

新世代軍

先日何気なくニュース番組を見ていたら、すごいやつらが出ていました。
一人は成田童夢(どうむ)
トリノへいく空港前(おそらく成田)でのインタビュー

童夢「そ~らを自由に飛びたいな~♪」
童夢「はいっ!トリノオリンピック日本代表成田童夢、ぶっ飛んできます!」

と力強くこぶしをあげていた・・・

・・・なんだこれ、すげぇ・・・

もう一人は童夢の妹、今井メロ
トリノ壮行会イベントみたいなところで自作のラップを披露

メロラップ


後ろでノッている親父どもの苦笑いがすべてを物語っている。
なんて分りやすいやつらなんだ。

「夢」作詞:今井メロ
1,2,3,4 ガンガン ズンズン グイグイ 上昇
5,6,7,8 毎回 ビッグ キック Check yeah
夢に描いたショータイム デカイ理想は夢じゃない
スタート前の深呼吸 パイプショーでmaking making dream
跳ね上がれ舞い上がれ 魔法のジュータン ボードに変えて
フロント・バックとかっ飛ばす インディ・メソッド・720°
戦場・炎上・技・特上 燃えた瞳が物語る
強い味方がmellowな売り 夢に向かってフルパワー
あの頃夢見描いた世界は 今この手の中に
夢・感動・ファンタジー My dreamトリノオリンピック


・・・もうね俺の時代は終わった。未来はやつらに任せたよ!

ちなみにWIKIによるとメロは夢路で、弟は緑夢(ぐりむ)らしい。
もっと誰かその辺突っ込めよ!自宅屋上のトランポリンに騙されている場合じゃないぞ。

亀田といい成田といい今年は三兄弟ブームが来ますよ。
ちなみに亀田のビッグマウス語録が素晴らしすぎるからよく見るように。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

兄弟

メロが兄貴は好きにすればみたいな発言してましたが、
どっちもどっちな気がしますね。

なんつーか時代が違うなと。

そうだよな!
やっぱ3つも歳が離れてンとわかンねぇよ・・・
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
