スポンサーサイト


Dの伝説

このたび、Clarityに新しい仲魔が入りました。
こんな顔つき

du-omx.jpg

WARなのにSHADOW FORMだぜ・・・なんて禍々しいンだーーーーーッ!
ちなみにこのSSを取った週のMCは散々(さンざン)だったよ!
一部の方々はご存知かもしれませンが、この男要注意です。
数多くの伝説に彩られたDuomx。
タイプするだけで呪われそうですが、真実は伝えねばならない。
それが僕の使命なンだよ。トホホ

あまりに多すぎるので、少しだけ紹介。

・基本的にPoor Hand。EQで言うところのNADA
-SouthShoreの亀肉集めに1時間かかったらしい。
・彼がZone InするとZone全体がNADAになる。
-Zoneした瞬間、他のPlayerからoocで「kaere-」と言われた。僕も言った。
・SSra TempleでNamed待ちをしていた時、PHばかりPopするのでちょっとLogoutしてもらった。すぐPopした。
-そんなんが2度ほど続き、欲しいアイテムが出ないときはLogout指令が・・・
・喫茶店に行って料理を頼んでも、ことごとく品切れだった。
・女性を落とすときはスタンガンで。

これ以上は生臭くなるので割愛します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

........

SouthShoreの亀肉集めって、みんなそれ位かかるんじゃないの?(汗)
Manamiさんと一緒にItem集めのQuestしても、いつも負けるんですよ(泣)

それは貴様が貴様だからだ。
Manamiさんも普段はもっと早くにあつまるンだよ。そうだよなッ(ニコォ

Duo3が悪いんじゃないんです...

Fatherさん、いつもお世話になってます。

Duo3の背後に...。
あー、これ以上は言えません。

私の背後と勝負して私の背後が勝った時はスムーズにアイテムがゲットできるということでしょうか?

業が深すぎるのです。

水子が見えますかそうですか。
実際はItemがDropするンですが、水子に持っていかれてしまうらしいです。

Manamiさんの背後には菩薩様が見えます、Dさんを許してしまうンです。
僕の阿弥陀如来なら阿弥陀魚雷が発射されて骨まで焼き尽くすのですが。
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
