

エクストリーム・ボードゲーミング

5月2日は一般の人も連休開始日という事で、いつものメンバーで夜通しボードゲームでした。
gen.jpg
gendemic.jpg


とりあえずカタン、ボーナンザ、操り人形、パンデミック、ごきぶりポーカー、BANG!、モール・オブ・ホラーを途中ご馳走をはさみながらドロドロになるまでやっちゃいました。
寝たのは3時頃かのう・・・
ちなみにげんまいハウスまで自転車で行ったので、人一倍眠かった気もします。

こんなに夜更かししたのはUOの古代龍とEQのSMRキャンプ以来だと思います。

それにしても、奥様は強い!というか非道い!

ガンマン1
不安感
ガンマン2
ガンマン3


BANG!で奥様に勝てる気がしないのは僕だけではないだろう。ロジックが合うのかなぁ。
以下、ボドゲ画像

catanorz.jpg
catan2.jpg
bonanza.jpg
ayaturi.jpg
moh.jpg
moh2.jpg
pande0503.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
