

世界のFatherテレビを買う

z8000.jpg

薄型テレビ買いました。
東芝Regza37インチ

早速、性能を確かめてやるっ!

Xbox360繫いでDead Spaceやってみたんですが、画面が広くて目が追いつきませんな。そのうち慣れるだろうけど。
そして久しぶりなんで、無残にもアイザックさんお亡くなり。
ゴア表現もハッキリクッキリですよ!

買ってから気がついたこと。

・親父が一足先に買っていたんだけど、地デジアンテナは1階しかきてない。
・しらばっくれる親父マジファック。
・アナログ放送は録画できない。
・スカパー光もダメっぽい。
・CSデジタルはイケる。
・BSのアンテナを交換すればスカパーも見えそう。

ポイント使ってCS対応アンテナに交換してしまうか考え中。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

助けて~!

テレビを買うお金がなくてすごく困ってますパパ★
もち子みにいきたいわ

お前も蝋人形にしてやろうかッ!
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
