

ボーナスだよ!全員集合例会

先日、ちょいとげんまいハウスでボードゲームやってきましたよ。

げんまい_171847

どみにおん_115706
どみにおん

ぷえるとりこ_154705
プエルトリコ
へっくめっく_161029
ヘックメック


おやつにたこせんを作っていただきましたァン!
20090711_161801たこせん
作ってるぜ!
20090711_162126たこせん
玉子!
20090711_162134たこせん
うまーい!

お好み焼きみたいな味付けにもかかわらず外側のせんべいがパリパリサクサクでうまいです。
食いたいヤツは大阪に行けばいいと思うよ。

Bang_173520.jpg
お腹が満ちたらBang!だ。

珍しくシェリフで勝ったけど、アウトローのときは1ターン保たずに死んだ。そして保安官は奥様でした。そういうものだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
