

世界のファーザー香川を食う

11月の21日に香川に行って来たよ!
目的は兄貴たちに飯を食わせてもらうことだ!

とりあえず、俺とだんくー(a.k.aこたろう)ほねつこの3人で行くはずが、ほねつこがまさかのドタキャン。

今回は高松入りなので羽田からなのです。

ホットバウム
朝ごはんがわりのホットバウム。うめー!

そして僕は機上の人になったのでした。

着いた!寒い。
今回も忙しい中兄貴とかのぷすが迎えに来てくれた。ありがたい
IMG_0141.jpg
こんな感じの山の中をグリグリ走りながら徳島に向かうよ。

目当ての徳島ラーメン屋に着いた!

チャーハン
チャーハンウメー!

お腹が膨れたら渦潮を見に行くよ!

IMG_0156.jpg
ウヒョー!ド迫力!

渦潮を堪能したから牡蠣を食いに行くよ!
かのぷはここで離脱して仕事に行ったらしい。歯車め!

IMG_0162.jpg
念願の牡蠣小屋

IMG_0172.jpg
こんな感じでガンガン焼くんやで!

IMG_0165.jpg
熱いから軍手とトングで扱うんだ。

IMG_0168.jpg
ウヒョーー!うんめぇーーー!!

IMG_0170.jpg
カニのおまけ付きだぜ!ミラクル!食わなかったけど!!

IMG_0171.jpg
牡蠣ごはんと牡蠣の味噌汁付き!うめぇえぇえええ!!

3人でカゴ2杯分の牡蠣を喰らいましたよ。超うまかった。
食あたりが怖いので、じっくり焼いていたらお店のマダムがガンガン開けて「これは食える」と渡してくれるんですが、その中でどう見ても生っぽいのがあったんだけど女性に恥をかkせてはいけないので食べました。生でした。

バウム
兄貴には泊めていただいたのでグレイトなバウムを買っていった。
きっと左手にハメてかぶりついてくれたはず。

翌日は朝からうどん食って岡山に行ったのでした。写真は忘れた。
ありがとうかのぷ!ありがとう兄貴!!

岡山編に続く。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

困っています。

最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp

旦那とマンネリです…

最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp

女に生れて来たからには!!

誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp

溜まっています

初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
