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( >д<)、;'.・ ィクシッ

そろそろ花粉が舞う季節のなので、今年は室内でローラー台トレーニングを行います。
ローラー台で30分ほど汗をかくと、約400Kcal消費します。
30分というと短い感じですが、室内であることと、ローラー自体に負荷がかかっているため結構きつい感じ。
実走の感覚でいくと軽い向かい風で季節は初夏って感じで、かなり暑いです。先日行ったところ、10分で汗が噴き出してきました。
30分もこぐと汗が滴り落ちてくることもしばしば。しかもエアコンを入れてない状態です。
かなり飽きが来るのが早いので、音楽聴きながらですがそれでも飽きる。
しかも、知らず知らずのうちに回転数と心拍数が上がってきてしまうので疲れるのが早いです。
まぁなんでこんな思いしてまでやってんのかというと、富士山登るから。
今年の冬は寒かったのと、風邪を引いてしまった影響でまだ体重がベストから程遠いです。
要はダイエットしないといけないのです。
とりあえず急激なダイエットはパフォーマンスに影響があるっていうか長続きしないので、昼飯をサラダとおむすびだけにしたりしています。
ご飯の量も減らしてプチ食事制限を行っています。どれだけ効果があるかわからないけど、3ヶ月で5Kgは落としたいところ。
当然平行して腹筋とかも鍛えてますよ。すぐ飽きるけど。
飽きっぽい僕のためには何か面白グッズが必要なので、バランスボールを買ってみる。
腰痛にいいらしいので使わなくなったらママンにあげればいいかなーなんて、すでに逃げ道を作ってしまうあたりダメな感じだ。
そもそもいったい誰に対して言い訳をしているのか。
いずれにしてもカロリーを気にしながらご飯を食べているわけなので、お菓子なんて食べません。
チョコレートなんてもってのほかだ!

あ、お酒は別だよ。
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かわりに

食べとくよ。
食べすぎで鼻血だしてみたい(笑

バランスボールに空気いれるのが辛くて、その日の運動がそれだけになる僕はだめすか?^^;
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Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

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