スポンサーサイト


セクシャルバイオレットNo.1

珍しく季節イベントに乗っかることができました。
ハートマークあふるるこのSWでクエストを敢行。
オーデコロンを付けてSWの守衛をメロメロにします。
上手く思いが伝わると何かもらえますので、その中にクエストアイテムが入っています。
するとManamiさんも同じクエストを進めているというのでご一緒することにしました。
Manamiさんのハートがブロークンしていたので、失恋の痛手を癒しました。これリアルで欲しいなぁ・・・
その後、Manamiさんと一緒にSoutheShoreへ。これってデートだよね!?ね!?
ちょっと場所がわかりにくいのですが、他の人になんとなくついてったらNPCがいました。華麗にエスコート。
NPCに報告して、おなべの中を開けるとかっこいいシャツなどがいただけます。
んーシャツはなんか漫才師の舞台衣装みたいでチッチキチーやでー

Manamiさんは素敵なドレスを頂きました。
manamidress.jpg

セクシーコマンドー部の僕としてはやっぱりドレスを選ばないわけには。
fadress.jpg

キュピ――――――ン

dress.jpg

正しい着方。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゲーム内でも言いましたが

背が足りないんですよ~(笑)

あちゃー

Fatherさんにも突っ込まれましたが、

シャツ着たままドレス着てる..。
しかもシャツが汚い...。

シャツは着ない主義にしました...。
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
