

やっちゃった

日曜日に長距離走るつもりだったので、土曜日に軽く調整Run
微妙な追い風に乗ってグングン進んで1時間ほどで折り返し。
僕の前に出てきた奴に付いていくと突然右足に激痛!
つっちゃった。
10分ほど休憩して、その後はほんとにゆっくり回復しながら帰宅。
結局2時間で43Km。
当然日曜日はふくらはぎが痛くて休息。
まったく学習しないね。何やってんだろ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
