

あくまクン

HMVに注文したSOSOの「Birthday Song」がまだ届きません。
本家HPみると生産中止みたいなんだけどHMVだとカタログ落ちしていないのでがんばって手に入れて欲しい。

そんな中ようやく届いた1枚
akumaandfactor05[1].jpg

Akuma and Factor「Dawn Of A New Era」
Factorクンの仕事の中では割とアメリカンな感触。
カラッとした感じですが、隠し切れない湿り気が見え隠れします。
お勧めは#2と#13フックが効いています。
#13はなんかグッときます。
Akumaさんは実に渋い声をしておりますなぁ・・・
歌詞はわかんないけどまぁいいか!

ジャケットになぜか豪鬼がっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

多分

メンバーの誰かが「殺意の波動」に目覚めてるんじゃ?(笑)

前にあげたCDに似た感じさ。
声はもっとシブイ感じ。
そうちょうど僕のように・・・
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
