スポンサーサイト


暴風

今週末は凄かった

金曜日
突然飲み会

19時から26時まで

土曜日
会社寮で10時に起きる

昼飯

13時帰宅

寝る

16時

17時から飲み会

21時帰宅

寝る

日曜日

8時起床

朝御飯食べて自転車準備

暴風の為、前に進まず30分で帰宅


金土の飲み会よりも日曜日の暴風にへこみました。
向かい風がものすごいことになってましたが、横風のほうが危険だったかもしれません。
横風を受けるところまで行かなかったので、わかりませんが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

若いな~(笑)

おじさんにはそんな過酷なスケジュールに耐えられません…
さいきん、すげぇ腰が痛いんですよ(泣)

今日ね、吹雪ましたよ、風も10m/sOver....

フェリー乗り場で引き返したよ、欠航だし^^;

風は嫌いです、自転車乗りは。

今日はローラー台で足つったよ!erp!
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
