スポンサーサイト


たのしいMC

週末に飲んだくれてしまいまして、先週のRaidは日曜日のMC2ndだけとなりました。
今回はMochiko、Tonbi、Naomin、Fatherとなんとなく微妙な面子。一抹の不安が頭をよぎりました。
でもまぁ多少バタバタしたほうが楽しいかな!と思い、自分を納得させました。いつになくポジティブな私。
実は某もち姫がヤサグレ気味なので、今回はいっちょう盛り上げてみました。

Baron前の掃除のところで
Father「ワシはもう若くない・・・ここは若い二人たちにばにを任せようじゃないか・・ゴホゴホ」
Mochiko「ソウネソウダワ」

MT Targets
Father
Mochiko


F&Mギャース!

とまぁいつもどおりの汚いやり取りがあったり
今回の作戦はおしゃれ大作戦だったり
perfume.jpg

Beldさんが謎の死を遂げたりあったんですが、たのしいMCうれC!C!だったと思います。ちょうハイテンションでした。
silva.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今度は

DKPでwlkアイテムをとれる気がしない...と
やさぐれそうになっていたNaominさんを
幸せのどつぼにおとしいれてください!

一緒にやさぐれーズを結成しよう。
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
