

100Kmラン

早起きして朝食作ってみたよ。
今日はアンチョビとキャベツのパスタ

天気がいいので久しぶりの100kmに挑戦
最近足がつることが多いのであくまでもLSDで行くのだ。

※LSD=ロング・スロー・ディスタンス
長時間かけてゆっくりと長距離を走るトレーニングです。
目的は「燃えろ体脂肪」心も鍛えられます。

060318_0925~0001.jpg

超いい天気
気温も15度まで上がって長袖ジャージだけでいけたぜ。
060318_1055~0001.jpg


行きは追い風で、調子に乗ってスピード出さないように「LSD,LSD」と心の中で呟いてました。平均30km/hくらいでした。
帰りの頃には風が強くなって、向かい風がきつかったです。
それでも平均20km/h以上はいってたぞぅ。
POLARのサイクルコンピュータは時速・距離・心拍数・ケイデンスが同時に見れるのでやっぱり便利だなぁ

結果
乗車時間   4:08
平均心拍数  154
最大心拍数  177
消費カロリー 2904
距離     100.5
平均速度   24.3
最高速度   47.7
平均ケイデンス  81
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

平均ケイデンスは良いですね、くるくる回してますね。

追い風は楽で速度あがるが、心拍も上がりますね、平均心拍が高いですね。

俺は、淡路で前半130台、後半150台以下がAveが良くなります。ただ登りで160台になりますが^^;

前半は90台で軽くクルクル。
心拍は150台を意識しつつ、かける時には170くらいまで上がるねぇ。
ちょっとふくらはぎが怪しかったので、本当に軽めを心がけました。

いつか一緒に走ってみたいね~。
もちろん俺単車。

oh-
ぜひとも風除けになってください!
ちなみに僕の好きな北海道はカニとエビです。
甲殻類ラブ。

朝から飯作って走りに行くって、その若さが羨ましい…
おじさんは朝から布団から出れません(笑)

たまには家族サービスで作るがいい。
嫁の苦労とかもわかるんじゃね?

Duoは、たまに他所で作ってもらってます!
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
