

キルゴア

地獄の黙示録

久しぶりに借りてみました。
やっぱりこの映画は前半、キルゴア大佐が見ものだなぁ!
後半グダグダだもの。
やっぱキルゴアの
12時間連続爆撃とか
ベトコンはサーフィンしないとか
朝のナパームは最高だとか
いちいち素晴らしすぎるもんなぁ
※参考※

監督を間違えたとしか思えないよ。まったく大人って奴はぁーー!
ポール・バーホーヴェンにやらせればバイオレンス&エロスに溢れた快作になったのに!

簡単なプロットを考えてみたよ

1.キルゴアの馬鹿話
2.ヘリコで爆撃
3.サーフィンするキルゴアとランス
4.サーフボードを盗んで逃走
5.川を上っていくとプレイメイトが慰問に来る
6.さらに上っていくとプレイメイトたちがキャンプに取り残されている
7.プレイメイトを追いかけるウィラード
8.フランス農園でのフランス人の愚痴
9.未亡人とのロマンス
10・現地人との戦闘
11.カーツ大佐と対決
12.首級を取って新たな神となる!

もちろン戦闘は頭が割れたり腕が飛ンでいったりしますよ。バーホーヴェンだから。
タランティーノだったらキルゴアの馬鹿話で20分は使いそうだ。
うーんこれが実現したら凄いな。失禁しそう、ハハッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
