スポンサーサイト


開眼

最新のパッチ1.10が導入されました。
amema.jpg

春の雨ですね、こんばんわFatherです。
1.10でGnomeの新Skill:clairvoyantが導入されました。

効果をご覧あれー!

addon6.jpg

addon5.jpg

addon3.jpg

addon2.jpg

addon1.jpg

このSkillの凄いところは見たくないものは透視しないってところです
addon4.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今度は

俺の肉体美を是非!(笑)

最後のSSの意味がさっぱりわからないのと
きんじつちゅうにぱぱに不幸がおきる気がしました

美味しいモノは最後までとっておくタイプなのです。
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
