

神に愛されし者。むしろ神。

廃人の神、廃神ことUraken。
その知識・統率力ともにカリスマセレブ級であるが、しょっぱいLootをすることで有名である。
ことLootにおいてはKintaの圧勝なのである。
そんな塩Looter:Urakenが奇跡を起こした・・・・

その日も順調にBossを倒していくClarityメン
Uraken「まぁまぁかな」
普通に緑を引くUraken
Kinta「Boooo Boooo」
容赦ないAE
そんなこんなで事件はDigmanで起きた。
raptor.jpg

kinkin.jpg
Kinta「な、なんやて!!」

Father「持ち込みだー!」
Diedlit「あ、あンたァァ――ッ!今すぐ抱いてェーーーッ!」
なんてことでしょう。あの、あのUrakenが恐竜を引いてしまったのです。
一生の運を使い果たしてしまったUrakenの今後が心配です。

注目のrollは僕とMatuboが84をだして喜んだのもつかの間、Feelyが100を出してしまいました。
神Lootに神Roll。
さすが廃神Uraken、できすぎで怖いくらいです。

その後のJindoはいつも通りのしょっぱいLootでした。

でも…後ほど「Urakenショック」と呼ばれる一連の事件はこれで終わらなかったんだ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
