

Urakenショック!!

先日の馬鹿騒ぎから、一夜明けた今日もZGです。
帰宅後、ディナーを済ませた僕は、食後のミルクティーを飲みながらログインしたんだ。
そしたら・・・・鯖落ちしてるじゃないかー!
さすがUraken!俺たちの想像できないことを平然とやってのける!
そこにしびれるあこがれるゥ!!
これもUrakenショックということで、21時半にはUpしたのでZG。

今日もMLはUrakenでした・・・
今日はまぁ・・・可も無く不可も無く・・・
と思ったら、New Skill:Morokko発動
us4.jpg


ホホホホ!!
us6.jpg

マナを根こそぎ吸い取るわよォォォ!!
もちぷりに見せ付けてやりました。
us5.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最近わかったのですけど

ひゅーまん女は立ってるとき非常にだらしなく
どわーふ娘はおしりがキュッっとあがっています

どわーふ娘のどっ尻は好きモノにはたまりません!
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
