

お疲れさまでした

4月15日に例のアレを行いました。
我らの会長様の遅刻がもはやお約束と化したのは、正直オイシイなぁと、思いました。

当日のコースを簡単に説明すると、

18:00集合
19:30ラストオーダー
←会長登場
←Lasterさん登場
20:00一軒目終了
20:30二軒目入店
23:00カラオケ入店
25:00終電無くなる
25:20ダーツ&ビリヤード
5:30終了

家に着いたのは6:30でした。
目が覚めた時は、11:00でした・・・すごく・・・眠いです・・・

ビリヤードは8年ぶりくらいでした。遊び人のRaqiさんとLasterさんが上手かったです。僕も見せ場は作りましたが!
ダーツはほねつこが上手いです。僕もねっ!
こんなに夜遊びしたのは学生時代以来で、久しぶりで楽しかったです。
今回参加できなかった方は次回のご参加を期待します。
あること無いこと吹き込んだので、名誉を回復するには参加するしかありませんよ?

※会長にプレゼントを持ってこなかった奴らは、海より深く反省するように・・・・



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
