

車中の会話

うどんを食いに行くときの会話

※Apofis=A、Mutsu=M

山越行き

A「前に行った事あるからわかるよ、ついて来い」
しばらくして
A「コンビニのところを曲がるんだ」
M「あそこにあるよ」
A「そこだ」
A「えーとここは左かな」
A「あれぇここは、さっきの道だ」
M「なにやってんだこのヌケサク」
ここでKotarohから電話
M「道大丈夫?て言ってるぞ」
A「大丈夫・・・だと思う。というか地図なんか見るな!」
M「わぁかっこいい」
A「それでここはどこなんだ」
Diedに電話中
A「ギブアップ、ナビで連れて行ってください」
M「情けない子」
A「いやいや僕に案内させる方が間違っているんだ!(逆ギレ)」
M「ふむぅ。納得できる」

K「混んでいるからなかむらに行こうか。」
A「今度は大丈夫。99%間違いない」
しばらくして・・・
A「・・・ここは右だっけかな・・・」
M「99%大丈夫って言ったじゃないか!」
A「残りの1%が来た」
A「大丈夫、右だ!」
後ろのDied車から方向指示が。
M「左だっていってるぞ」
A「ワカッテル、試しただけさ」

しばらくして到着。
D「いったいどこに行くのかと思ったよ」
A「何を言っているんだ、このルートが一番空いていたのさ。」
M「東京者にこんぴらさん見せたかったんだ」
A&M「HAHAHAHAHA!」

素でもおもろい2人でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
