スポンサーサイト


中国4000年の味

休みを利用して木場にある、陳健一の店に行ってきました。

これが陳健民の愛した麻婆豆腐だァ!
麻婆豆腐

パクッ
ハフハフ
ンンンンマァ――――イ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

これで、タイムが2分伸びました。

おいしいよね、ここの麻婆(^^)

箱崎行くときたまに食べに行くんだけど、3種類の麻婆があるよね
自分は、ちょwwwって言いながら「正宗麻婆豆腐」にしてるよ(笑)
杏仁豆腐setが基本だよね!

Father

次はそれ食ってみます!
もちろん杏仁豆腐はマストです!!
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
