

コメントのしようが無いだろう

最近はナード関係を集めているのですが、マニアックすぎるのか気を抜くとすぐに廃盤になってしまいます。
この分野に関してはAmazonは全く当てにならないので、もっぱらHUEかHMVにお願いしています。
HUEおよびPLOPは国内ディストリビューターなので、国内盤なら手に入ります。
オマケも付いてきてお得なんですが、輸入盤が手に入りません。
HMVは何気に輸入盤を取り寄せてくれるので便利です。
今月はMetropolice NowとFactor関係を注文。今日届きました。

最近のお気に入りは

The Checharons
Eeklow
Escape Artist
Zuchini Drive
Nomad
Metropokice Now

僕の傷ついた心を癒してくれます。


今回も誰も付いて来れないぜ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

hi papa

よくわかんあいけどぉー
カナシミブルー聴きなよぉー

今の僕にはKANASHIMIブルーは哀しすぎる・・・
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
