スポンサーサイト


DMC

僕と資本主義の豚1号2号の間で盛り上がっているデス漫画

クラウザーさん

発売初日に買った!!

購入記念にDMCの曲を紹介するぜ!

「スラッシュキラー」

オレは生まれつきの殺人鬼
生まれた瞬間産婆を殺った
ついでに殺られた親父が叫ぶ
ギャー なぜ生まれてきやがった
ギャー なぜ生まれてきやがった
駆けつけ殺られた警官叫ぶ
ギャー なぜ生まれてきやがった
思い出


俺は音楽に感謝している。
ミュージシャンにならなければ猟奇的殺人者になっていたから…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なにげに

君と余のDMCエントリーの更新日がオーメン('06.06.06)なんじゃよ。
何か神の啓示にも似たものを感じるぜー!ファック

いやあ~ 俺も発売日に買った口だけど、良いね~(笑)

これ

アニマルでリアルタイムで読んでるな(笑

>のぷ
オーイエース!むしろこの日に発売してほしかったぜBitch!
>D
お腹の刺し傷は治りましたか?Fuck!
>汁
他の汁マンガ目当てじゃないのか?Shit!
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
