

しんぼうたまらん

ハンターはずるいンだ。
あいつら物陰から矢を撃ったり
物陰から赤いペット当てたり
こっそり罠張ったり
面白半分で矢印つけたりするンだ。

でもこの前あまりにも頭に来たからSATSUGAIしてやったンだ。


ハンターなんか嫌いだー
ひどい!

悪いハンター登場

暴言

おのれー

akuhunter3_1.jpg

成敗!


ハンターなんか嫌いだー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ワーロックってハンターに殴り合いで勝てたっけ?(笑)

Hunterをそんなに嫌わないで><;;
HordeのUDなんて存在自体がインチキじゃないですか!

AllyとHordeで種族特性を統一して個々に選べる様にすればいいんだ~!!

殴り合いはDuoさんのお仕事ですよ!
早くPOPして下さい!

ひどいんですよ・・

某KさんとDuelやると

・トラップ→弓→即死

ですよ?
ひどい仕打ちです。./cry

わーろっく

WlkはFearでKiteできるじゃないですか!w
PetはCurse of Weaknesいれておけば赤くてもそんなに怖くないと聞いてますよー

トラックバックとばせんじゃないか

みんなワカってないよー。

http://moodyperson.net/ca3/archives/200606/09_1805.php

トラックバックとばないじゃん

最近は

TrapをResiする人いて困ってます!
空気よめよーTwT

>Duo
拳に例の呪いが込められています。
>Manami
ABでも目の敵にされてますがな。
>汁
んだんだKintaは悪い子だ――!
>きんた
やっぱPetズルイ。石使わないし・・・
>のぷ
コメントできないじゃないかー!
>兄貴
コメントできないじゃないかー!
>Las
空気読めー!てそんなことする人いんの?
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
