

死ぬなら今日がいい。

日曜日は、ちー様プレゼンツMC2nd Dayに参加しました。

かすみん、もっちー不在でちと不安でしたが、特に問題なく進みました。
皆いつの間にか立派になりやがって・・・・感無量です。

ところでwlkの間でもやり方が違うのでがばにのやり方。
大きく分けて2つのやり方があります。

①とにかくレンジ内にきたら速攻でばにをかける。
②CoSを入れつつWar様がタウントを取るまでばにを我慢する。

僕は①なのですが、この日は②でした。
①の場合は、ばにがたまに早く切れるときにスッ飛んできて
まいっちんぐな事もあるのですが、上手く決まるとキモチイイ。
②の場合はWar様との連携が重要になります。War様とFa-様って似てるよね。

ちーさま「ばにが遅いと思ったら、先に入れちゃっていいよ。」
ちー様は①がお好みであらせられるー
でも僕は、ばに係ではありませんでした。残念ッ!

そういえば今日はRobeとMagebladeを頂きました。
ローブと僕

DKP150
相手の心を折る。そんな張り方はナニワの帝王ことFatherにしかできないッ!

私に祝福をくれた皆様にこの場を借りてお礼を言いたいです。
ありがとー


バルク!バルク!

ドッジボールを見ました。

いろいろと調べたらこちらで詳しく紹介されていましたので割愛。

見所はベン・スティーラーの変態っぷりとチャック・ノリスの笑顔。
ベン・スティーラー最高!

続きを読む

MC久しぶり

なかなかお仕事が忙しくて土日に休みがもらえませんでしたが、久しぶりにちゃんと休めそうだったのでMCに参加してみました。

途中眠くて挫けそうになりましたが、Warlockの皆様のご声援もあって最後まで参加できました。

・・・・結果はwipeすることもなく、スムーズにクリアー!

DropもRogue装備やWar装備が珍しく出たりして皆様ウハウハでした。

この方も
Raqiさん


アゴGetでウハウハ
後ろの某War様の目が怖いです。

そんな僕も久しぶりにDaggerとスリッパ貰いました。ウハウハ

続きを読む

かわいいつの

つの


つのを生やしてみました。

どんな格好をしても格好いいなぁ。
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
