

世界のFatherテレビを買う

z8000.jpg

薄型テレビ買いました。
東芝Regza37インチ

早速、性能を確かめてやるっ!

Xbox360繫いでDead Spaceやってみたんですが、画面が広くて目が追いつきませんな。そのうち慣れるだろうけど。
そして久しぶりなんで、無残にもアイザックさんお亡くなり。
ゴア表現もハッキリクッキリですよ!

買ってから気がついたこと。

・親父が一足先に買っていたんだけど、地デジアンテナは1階しかきてない。
・しらばっくれる親父マジファック。
・アナログ放送は録画できない。
・スカパー光もダメっぽい。
・CSデジタルはイケる。
・BSのアンテナを交換すればスカパーも見えそう。

ポイント使ってCS対応アンテナに交換してしまうか考え中。

エクストリーム・ボードゲーミング

5月2日は一般の人も連休開始日という事で、いつものメンバーで夜通しボードゲームでした。
gen.jpg
gendemic.jpg


とりあえずカタン、ボーナンザ、操り人形、パンデミック、ごきぶりポーカー、BANG!、モール・オブ・ホラーを途中ご馳走をはさみながらドロドロになるまでやっちゃいました。
寝たのは3時頃かのう・・・
ちなみにげんまいハウスまで自転車で行ったので、人一倍眠かった気もします。

こんなに夜更かししたのはUOの古代龍とEQのSMRキャンプ以来だと思います。

それにしても、奥様は強い!というか非道い!

ガンマン1
不安感
ガンマン2
ガンマン3


BANG!で奥様に勝てる気がしないのは僕だけではないだろう。ロジックが合うのかなぁ。

続きを読む

うまいもの会

ゲームに疲れたらうまいものを食いに!

20090411_165721げんまい
おれもおれもおれも!

げんまいクンはお留守番なので寝ててください。

20090411_145801げんまい
おれは眠く・・・など・・・
20090411_145809げんまい
な・・・
20090411_155029げんまい
Zzz・・・・・・


というわけで、うまいものを食いに板橋へ。
糸豆腐
糸豆腐のサラダうめーー!
鳥の蒸したの
鳥の蒸したの!うめーーーー!
マーボー豆腐
マーボー豆腐!!からー!うまぁぁーーーー!!

辛くて口の中がピリピリした状態でビールを飲んだらビールが甘く感じた!!
ここはいい店だ。

パンデミック ノーマルモード

今回も最後の最後で勝利。
なんともいえぬゲームバランス。
20090411_163935pande.jpg
これは負け。

20090411_172623pande.jpg
大勝利!
20090411_172631pande.jpg
エピデミックを4枚も出しながら勝利!

pandmec勝利

うれしいこと

news_large_nagai.jpg

ながいけん「モテモテ王国」新装版全巻刊行じゃよー

プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
